2013年10月30日

朝もやの中の日の出

寒い朝でしたね

もやもやの中から朝日が

朝もやの中の日の出

気温9度でした

昼間は20度くらいまで上がるから風邪気味の人が出始めました

明日もいい天気かな



Posted by カイチョウ at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
良い景色ですね。

ここ数日、こちらは雲海が発生中です。

山の上から見ると綺麗なんですが、雲海の中は視界が悪くて、注意しながら出勤しています。

だからカイチョウさんの写真のような朝もやの景色が懐かしいですね(笑)

こちらも体調を崩す人がチラホラと・・・

カイチョウさんも、お身体には気をつけてくださいね。
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2013年10月30日 23:47
御手洗さん

おひさです

熊本の雲海  ぜひ雲の上から見てみたいです

でも通勤には気をつけてくださいねー 風邪にも

佐賀はバルーンが飛び交ってますよー
Posted by カイチョウ at 2013年10月31日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。