2010年11月13日

白石神社の紅葉

朝は川副佐賀空港へ 昼は古湯の白石神社へと車を走らせました。

白石神社の紅葉


空が黄砂でどんよりとしていたし、金曜日の未明の嵐で銀杏がちょっと散りかけていたこともあって

100点満点の紅葉ではありませんでしたがきれいな色彩を楽しむことが出来ました

白石神社の紅葉

たくさんの方が写真撮りにきたり、通りすがりに車を止めて「きれいかねー」と観賞してありました。

白石神社の紅葉

お宮の銅屋根もいい雰囲気です

白石神社の紅葉

上も下もきれいです

白石神社の紅葉

落ち葉の絨毯ができていました

白石神社の紅葉





Posted by カイチョウ at 20:00│Comments(12)
この記事へのコメント
綺麗な和紙を見てるよう・・

秋も深まり・・もういくつ寝ると・・・
Posted by elizaeliza at 2010年11月13日 22:00
うわ~っ!
佐賀もこんなに紅葉しているんですね。
素晴らしい♪
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2010年11月14日 01:55
すっごい大木!

色とりどりで綺麗~♪

下の家族が微笑ましいです^^

早く黄砂が納まればいいなぁ
Posted by サクラモチサクラモチ at 2010年11月14日 07:12
カイチョウさ~ん
私も変身姿を見たかった…
今度はどこに…
連絡ください!
探しに行きます(笑)!
今日は…
うちの言い訳太郎までお世話になりました。
これからも宜しくお願いします!
Posted by カズ母 at 2010年11月14日 23:01
きれいな紅葉・・(^_^)
カイチョウさんもそろそろ「紅葉カメラマン」と改名???笑

今日はお疲れ様でした。次回はお仕事でお世話になるかも??
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年11月14日 23:50
今日はお疲れ様でした(*^_^*)

楽しかったですね~☆

次回がまた楽しみです♪♪♪
Posted by おっかあおっかあ at 2010年11月15日 00:04
elizaさん

和紙に印刷したらいい感じかも
Posted by カイチョウ at 2010年11月15日 05:42
田舎の便りさん

山の中はもうかなり赤いです
Posted by カイチョウ at 2010年11月15日 05:43
サクラモチさん

いいスポットですよ
来年ぜひ
Posted by カイチョウ at 2010年11月15日 05:45
カズ母さん

なかなか変身姿は・・・・・(*^_^*)
Posted by カイチョウ at 2010年11月15日 05:46
かよぴーさん

名前を花畑カメラマンにしなきゃ
Posted by カイチョウ at 2010年11月15日 05:48
おっかあさん

こちらこそ

来月がまた楽しみですね
Posted by カイチョウ at 2010年11月15日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。